土用だから…と言って、

毒だしが進むのではなく、

ありがたいことに 合格 

!?

年中、結構な反応に恵まれています ニコニコ

お蔭で、あまり外出したくなかったり… で

何かにつけて、家におります 汗

うれしい悲鳴 きゃ~~~~~~ 

その甲斐あって、

両ひざにあった、昔のけがの痕は、ほとんどわからない。

キレイになりました キラキラ


足の指、節が目立っていたのですが、

それほど目立たなくなりました。

節(関節)に何か溜まるんだろうか はてなマーク


おもしろいのは、背中。

背骨の両側に、

二か所、(合計4か所)何かのツボのしるしのような赤黒いところがあります。

消化器のツボらしい…

冷え取りを本格的にするまで、これは ありませんでした。



去年の夏は、靴下をたくさん履くことができなかったんです。

五本指の絹とやや厚めのウールの靴下。

今年は、平気で履くことができました。

一年で、すごく変わりました 音譜

うれしい ラブラブ


これからも、気長にボチボチと・・ クローバー