自分で作ったものには、特別な思いがある。

手作り品は、そうだ。

愛着が湧く

特別な思い

作ってもらう、アクセサリーや洋服、グッズも



梅干や、味噌、梅酒、果実酒、手作り酵素  などなども。

既製品とは違う、特別な何かがある。

特別な思いが込められている・・ようで パワフルに感じる 音譜

うまく表現できないけれど、食べ物なら、

おいしい

懐かしい味


とか。



グループや○○会でも、そういうことはある。

数年前にも、そういうことを 強く感じたのですが、

昨日も そう思った。

作った人は別人ですが。

その人の強い思いを愛着を。

わたしは受け取りましたよ 音譜

わたしは、グループを作らないから 

より強く感じるのかもしれない。

通りすがりで、少し関わって、抜ける ので クローバー