5年前と今、どっちが幸せ? ブログネタ:5年前と今、どっちが幸せ? 参加中
本文はここから



なんて言っても、 ですね。

5年前は、

ちいさいときから ぜんそくちゃんだった二男は、未だ時々体調を崩していました。
入院したり、一日二回お医者さんに通うっていうのは、無くなっていましたけれど。

喘息の薬を小さいときから一杯飲んでいたので、

気管支が過剰反応をおこしにくいだけではなく、

腸も活動鈍く、気管支と腸と両方の具合が何ともいえず悪かった。

しかも、学校の先生にも理解していただけなくて汗しょぼん

今は、おかげさまで、二男は喘息の薬ともご縁がなくなり、おなかのほうも、快調になりました 音譜

母親の幸せっていうのは、こういう ささいな “しあわせ”ドキドキです。


わたしが、たまに「夕ご飯作りたくない!」っていうと、、

今では夫が機嫌よく? 食事の用意をしてくれるようになったので、

しあわせ合格デスネ ニコニコ