霊を感じたことある? ブログネタ:霊を感じたことある? 参加中
本文はここから
結婚して二年後に遠方にある夫の実家にはじめて行きました。

夫の兄の家族4人とわたしたち(夫、長男、わたし)と夫の父、義母(夫の母は、随分前になくなっていて、継母)で
記念写真を撮りました。

現像してびっくりガーン

夫の兄のそばに、うっすら女性の顔が写っていました。

それは、夫の父から見せられた、亡くなった母の顔にそっくり。

亡くなった母も、家族そろった楽しい場所にいたのかもしれません。

一緒に写りたかったのかもしれません。



あとで、友達数人にも見てもらいました。

みんな、顔が写っているのにびっくりしていました。




All About 「怪談」 見えるもの、わからないもの
All About 「不眠・睡眠障害」金縛りは霊や悪魔の仕業?