参議院選挙行く? ブログネタ:参議院選挙行く? 参加中

私は行く 派!

本文はここからただし、今回の選挙も投票することを考えると・・・

う~ん、どうしようかな?
って思ってしまう。
魅力的に見える候補者がいないし、

政党にも???がつくところはいっぱいあってもドキドキ合格クラッカーなんてところはない。

本当にそう思っているの?

実行できるの?

わたしたちの夢や希望をそちらにたくしても大丈夫ですか?



かなり悩ましいけれど、まだ時間があるので、応援したい!というところを探します。


まさか、ルックスや、パフォーマンスがいいから!って言うわけにもいかないですからねぇ・・・
参議院選挙、行く?
  • 行く
  • 期日前投票、不在者投票、在外投票で行く!
  • 行かない

気になる投票結果は!?