今日も忙しく、昼休みをとりそびれて三時すぎになった。


なるべく早く店だしを・・!


と頑張ったけれど、12時からレジだったので、無理。


二人に、続きの仕事を頼んだけれど、もれがいくつかあった。


休憩中にも、結局お仕事がやってきた。


1人目は、お約束の時間が来て、そこで終了したらしい。


二人目は、全部でたと思う・・といっていた。


いろんなところに置いてあるから、把握できなかったんだろう・・・




今日店だししたのは、昨日の分と今日の分。


今晩、また新しいのが来るから、明日には延ばしたくなかった・・・


今日出さなければ、干上がっているものもあったと思う・・・



水やりも十分でないし、店だしも十分でない。


どうしたものか・・・しょぼん