昨夜、娘が、わたしに話しかけてきた。


“お母さんが話していることって変だと思っていたんだけど、そうじゃないってわかった”


とあるところで、話した人が、タロットをやり、オーラソーマをやり、石のエネルギーがわかる  んだそうだ。


“わたしもセドナいったよ!”と娘が言うと、


“呼ばれたんだね!”っていわれたそうな・・


“その人は、ニューハーフで・・・”


と言い始めて、わたしは、ピ~ンと来るものがあった。


ひょっとして・・・マダムメイさんの息子さん?


“吉祥寺とかでやってない? お母さん、占い師?双子?”


ときくと・・・


“双子だよ!お母さん、占い師だ。吉祥寺とかでもやってたみたい


 きゃ~~!!メラメラ


そこまで一緒だとそうだよきっと!”


ネットで確認すると・・・そうでした・・・


何年振りかでつながるんかねェ・・・・


メイさんは 今はもう、横浜なんだねぇ・・・


世間は広いようで狭い。