ずるずるずる・・・


辞める決心はついたものの、


職場が超忙しいので まだ言いだせない。


忙しいのは、今日の母の日までだけれど・・・・


中モノや、切り花は、連日10時ごろまで仕事。


社員は、ゴールデンウィークはいって、休みなんかない。




仕事のおもしろさ音譜と この辞めたい気持ちプンプンというのは、全く違う世界だ。


職場全体が、調和を欠いていて、ギスギス。


誰それが、受けた仕事ならば、やりたくない。


○○が仕入れたものなら、商品がやってきても無視。

 (社長も含まれている)


この空気が全体を包んでいる。


こういうときには、YLハーモニーを試してみるといいのでしょうか?


アトマイザーに入れて、お店でシュッシュしちゃおうかしら?ニコニコ


まだ持っていません。


今月のお買い物にしましょうか。考え中。


わたし自身にも良いかもしれない・・・