涙の数だけ強くなっていると思う? ブログネタ:涙の数だけ強くなっていると思う? 参加中
本文はここから

今日も心の中は大泣きです雨

大泣きなのに・・・・笑顔ニコニコで、
伝えたい思いを相手に伝え・・・



思いっていっても、ラブドキドキではありません!

職場での、仕事の話。



これまでもいっぱい泣いたことがあります。

その分、乗り越える力がついた・・と思います。

平気じゃなくても、平気な顔だってできるようになったもの。



今回、 いたたまれない職場の雰囲気に耐えられなくなりました。

あまりのひどさに何度も怒ったプンプン・・・

腐り具合も普通じゃない。

なんで、平気でそんなことが出来るの???ショック!

そのうちに悲しくなってきました。しょぼん




そして、辞める決心がついたので、

今日は、優先順位のお願いと“任されている仕事を別の人にかえてほしい”とお願いしました。

それから、業者選定で配慮する観点も伝えました。

これも、心で泣いて、丁寧に明るく…

かわるかどうかは、わからない。

でも、何もしないで、ここは、さよならできません。



家に帰って やっぱり悲しい。泣いています・・・

仕事への熱い思いはあるけれど・・・

ここにいるのは精神衛生上よろしくない。

何かに自分で区切りをつけることもできるようになったかも・・・


いっぱい泣いて、ブラッシュアップビックリマーク