ちゃぴさんの アロマ初級講座に行きました。


しばらく前から気になっていた講座でした。


自分では、したことがないやり方で、ペパーミントを体験。


ごく普通のオイルの使い方なんですが・・・


そして、いろんなオイルがあったので 気になっているものは、香りを体験させていただきましたドキドキ


ラベルに、ものすごく惹かれたのが、このオイル↓




amiami18のブログ-transformation

transformation


座っていたところから、ラベルが、わたしを見て!というように注意をひきました。


レモンベースで、おとなしい感じ。


カルダモンが気になります。


カルダモンは、昔から好きです。