このところ、職場で、意趣返し(イジワル)が、社員から、女王さまに何度もなされています。


昨日も二回、目の当たりにして・・ガーン


フリーズしました。


同じ職場の人で、気づいている人も、“いい加減にしてほしいなぁ・・”と困っていますむっ


やりにくいのは、わたしたち、下のものですから。



こういうことが続くと、わたしは、横隔膜あたりに何かたまってしまう・・・


この辺りのもやもやを解くのに、顔のある場所のタッピングがきくのは分かっているので


それは気がついたらするのですが・・・


YLリリースも家にいるときは使います。


香りはダイレクト合格


うっ、とした何かが、こみ上げてきます。アップ


でてきたがっている・・・・




ここまでは何とかなっているのですが・・・


もうちょっと、なんとかならないかなぁ・・・・




YLリリース、イランイランがメイン?で、しばらくすると、白檀の香りもしてきます。


優雅な香りですね。