「この職場大丈夫?」と不安になる瞬間ランキング
 4月から社会人の仲間入りをした新入社員の人も、異動や転職で新たな職場へと配属になった人も、そろそ..........≪続きを読む≫

社員の仲が悪い

っていうのは・・・・

最近、ビックリするほどだ。ガーン

意趣返しのようなことを社員二人が平気でしていて・・・

ほとんどのパートアルバイトも そちら側についている・・・

普通に物事を考えられる人は、ほとんどいない・・・・・



個人的に、“何カ月も前からしていた契約を突然一方的に破棄することがいけないのはなぜ?”

と聞く人もいたけれど・・・

聞かれたほうが 目が点叫び

破棄しておいて、それ以降も必要ならば、注文しよう・・・だって。



いろんな面から考えるっていうことが ここでは通用しない。

最も忙しい時期に 右も左もわからない新人たちを、一斉、大量投入しようとする社長さんも?????

誰も面倒みられないんですよ・・・あせる


ここは何も考えないところなんだ・・・・



あるのは、明白な対抗意識と 無責任、無計画、無配慮。


最近は、トイレトイレ掃除も誰もしなくなっちゃったよ~~~~汗

ばっちぃ・・・

休憩室は、言うまでもありません。

誇りの山。

すさんでいます・・・・・・・