昨日一番うれしかったこと ブログネタ:昨日一番うれしかったこと 参加中
本文はここから 仕事からの帰り道、ものすごくのどが渇いた。

今日は暑かったもんね!

それで、うちの近くにできた、新しいコンビニに寄ってみました・・・ビックリマーク

バニラ風味のオーレと おやつをゲット。

飲み物は、その場で飲んじゃったけれど・・・
おやつのほうは、うちまで我慢にひひ



ホワイトボールクッキー、おいしかったです合格

アーモンドの風味が わたし好みでしたドキドキ

時々、この新しいコンビニ、行くことにしますグッド!

置いてあるものが、気に入っちゃいましたよ~音譜




なんて、ささやかな“うれしい”なんだろうねぇ・・ニコニコ