タロットの15番 悪魔 のカードの印象を持つ人が、


わたしのまわりには います。


わたしの母



数年前からの友人


職場の女王さま




この環境から抜け出したい!


と思うこともあったのですが、


わたしの得意な分野は、このあたりにあるのかも・・・・


とわかってきました。


そばにいて 受容 する


です。


気がついたら、必要ようなことをフォローする


です。


待ちタイプ  です。



今日は、さらに、ヒントをいただきました。


彼らは、


グル


救世主


王様


の資質を持っているようです。


なぁるほど!ニコニコ


お付きのものは (わたし) そばにいますよねぇ…


いないと王様たちは、憂鬱になってくるんですよねぇ…


音譜