愛用しているYLのオイル“センセーション”をなぜか忘れて職場に行ってしまいました・・・汗


気がついたときは、すでに遅し・・・ガーン




というわけで


いい気分音譜で仕事が始められませんでした。


今日は、寒くて雨雨が降っていました・・・


結構な雨雨の中・・・


「今日はしなくてもいいって(社員が)言ったんだけど・・・・・


 桜の苗木を全部移動してください。


 そして、他の苗などを全部、ずらして置いてください」


とYさんに言われる。


むっ


そうは言われても、ハーブを全部は屋根の外に出すわけにはいかない・・・


寒さに弱い子たちも結構いるから・・・


ハーブ類を整理して、少しずつ移動しました。


他のものも少しずつ移動させると・・・


桜の苗木を移動しなくてもよさそうなことがわかりました・・・が・・・


気になるので、社員に確認に行くと、


「桜の苗木は置く場所は未定。


でも、とにかく移動してほしい」


それなら、、仕方ない。雨の中を移動しました。


他の人には、外は気の毒だから、屋根下での作業をしてもらうようにお願いするのもわたしならば、


雨の降る中、寒い外で作業をするのもわたしなんですね。( ̄∩ ̄#




割り切れないながらも、作業をしているうちに気持ちはおさまった。


怒りモードプンプンに入りやすいこの数日。


う~ん、我慢しすぎなのかなぁ?




今日は、ガーンが ほかにも。


高いところにあるものは、作業しない


というのもあったし、


ラベル付け作業で、ラベルがなければそのまんま放置 もあった。


ラベルの在庫がないので、シールを作り、ラベルの注文依頼シラー


帰る時間は少しずつ遅くなっていく・・・


気がつくのがよいのか、気がつかないほうがよいのか・・・・


一昨日メーカー発送の苗物は、昨日 宅配便で届くはずなのに、影も形もない・・・


どこかで迷子ちゃん?


土曜日にも同じものがまたやってくることになっているのに・・・




センセーションを忘れて、とんだ一日でした。


明日は、持っていこう!っと。