疲れを感じる瞬間 ブログネタ:疲れを感じる瞬間 参加中
本文はここから  園芸店でパート勤めています・・・

市場から、商品(お花の苗とか・・・)が入荷し、
値段をつけて、品物を店頭に出すのですが・・(毎日ではありませんよ!)



わたしは、せっかちなせいか、同じ商品が、ケース3枚入ったならば、

一枚だけでも先に値段を付けて、

お客様の目目に留まるようにしたい!

というタイプです。

お客様の目目に留まらなければ、買っていただくチャンスがないので

そして、変わったものなら、おもしろいものなら、目につきやすいところに置きます。




でも、全部値段がついていないと店頭に出したくない人もいます。

たしかに売場作りは、そっちのほうがいいでしょう。

イメージがつくりやすいので。


考え方の違い

です。




わたしが、全く違うタイプのひとと一緒にこの作業をしていて・・・

“全部値段がついたら出しますから・・・”ニコニコ

と一笑されてしまう瞬間に・・・

どっと疲れてしまいます・・・ショック!



全部つけていたら…なかなか出せない!!

お客様の多い時間帯までには、なるべく多くのものを並べたいのよねぇ…



まえは、こうじゃなかったんだけどなぁ・・・