☆AmebaGGmembers限定☆冬の乾燥・お疲れ肌を解消するレスキューコスメ教えて! ブログネタ:☆AmebaGGmembers限定☆冬の乾燥・お疲れ肌を解消するレスキューコスメ教えて! 参加中
本文はここから



AmebaGG☆美レビュ☆ コスメといえるかどうかわかりませんが、


冬のお肌、お疲れ気味のお肌に良いクリームを使っています。


“虎杖伝説 玉之浦”


ちょっと・・ではなく、かなり不思議なクリームです。

使うのは、ものすごく少量。


でも、油分や水分が足りないと思える場合には、


ピタ~ッと お肌に吸いつくようになり


どんどん細胞に吸収されていくような感じです。

あくまでも、感じなのですが・・・


カバー力も抜群ビックリマーク


こんなクリームは見たことがありません!


数日で、肌が、ちょっと白くなったようです。


そして、しっとりしてきます音譜


コスメクリームではないのですが・・・いいですよ。