☆GGmembers限定ブログネタ☆CanCamモデルからのネタふり! ブログネタ:☆GGmembers限定ブログネタ☆CanCamモデルからのネタふり! 参加中
本文はここから
社会人になったころ、
足元をすくわれるような恋をした。

よく知っているセンパイで、帰る方向も同じだったので、
お茶を飲んだり、食事をしたりもした。
二人きりで・・ということもたまにはあったけど、たいていは誰か一緒。

そんなことはないだろう・・とタカをくくっていた。

きらいじゃない人だったのだ。

その人に、ある日、突然 “好きだ!”ドキドキと告白されて、頭が真っ白になった。
スッカリ混乱して、どうしてよいかわからなくなってしまった。
というのも、わたしの中にも、好き!ラブラブという気持ちがあったから。

そんなにならなくても・・・と思うでしょ。
でも、その人はすでに結婚していて、奥さんに養ってもらっていたのだ。
“好きだ!結婚したい!”って言われても・・・・

しかも、その人は、わたしのことを奥さんに話していた。
(奥さんも先輩で、何度か会って知っていた。)

その後、どこでどう間違ったか、
奥さんの知り合いが電話してきて、この件で会うことになった。
そこに行ってみると、奥さんも一緒。
“返してください!”
(とったつもりはない。
 “好きだ!結婚したい”なんて言われなければ、
 <ちょっと好きな人>でいい思い出として終わってしまった筈なのに・・・ガーン

幻滅しました。
もちろん、会いません。

でも、何の誤解をしたのか、
その人は家に帰らなくなったそうでした。
数ヵ月後に、奥さんのお兄さんという人から電話があって、
また会うことになりました。
“訴えたい!”
はぁ~????
 特別な関係も何もないのに。
 一緒に御飯食べたりしただけでも?
 心が傾いたのは、わたしのせいなの???

この何となく、いや~な気持ちショック!から
その頃、よく流れていた、竹内まりや“不思議なピーチパイ”
わたしをふるいたたせてくれた。アップ

明るくてキラキラたのしそうでクラッカー

気がつくと、レコードを買い、よく聞いていました。
ときどき、ひとりでこっそり歌ったり。

苦い思い出の曲です。。。
AmebaGGカバーガール☆