二度寝する? ブログネタ:二度寝する? 参加中
本文はここから
昨夜早めに休んだので、朝、4時過ぎに目が覚めた目

娘が、5時半に出かけるので、5時ごろ起きる予定だった。

ちょっと早いので、二度寝ぐぅぐぅ

次に目が覚めたのは5時20分。

ひゃ~~~~叫び

あわてて起きて、マグボトルにほうじ茶を淹れて、娘に渡した。

“自分で駅まで行く!”っていっていたのに、

“やっぱり送って!!”音譜



駅まで車で送りもどったら、まだ6時前。

次の子供の朝食まで、

1時間はある!にひひ

ちょこっと寝よう!(三度寝)ぐぅぐぅ



三度寝ぐぅぐぅは、めったにしないけど、

二度寝ぐぅぐぅは、ときどき。

しっかり頭が覚める前なら、二度寝ぐぅぐぅします。

いったん起きて、頭も覚めてしまうと、

朝モードに切り替わってしまうので、よほどのことがないと眠れません。