美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは? ブログネタ:美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは? 参加中

私は全部話しかけてほしい 派!

本文はここから
というほどでもないけど、
話しかけられても平気!音譜

まったく知らない人の話っておもしろいビックリマーク

普段考えないようなことを話題にしてきたり…

知らないこと教えてくれたり・・・



美容師さんだったら、“こんな風にしたらいいよ!”ってよく教えてくれる。

頭のマッサージとか、ブローの仕方とか・・・

洋服買いに行って、
自分じゃしないコーディネートをしって、“にあってる!”

(うまく買わされとゃうこともあるけど、次のヒントにもなる)
人と話すのは好きだから、基本的にはOK
美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは?
  • 美容師
  • タクシーの運転手
  • 服屋の店員
  • 全部話しかけてほしい
  • 全部話しかけられたくない!

気になる投票結果は!?