献血したことある? ブログネタ:献血したことある? 参加中
本文はここから
何度か献血したいと思って献血ルームに行ったことがあります。
でも、ほとんどダメ!!

それは・・・血圧が低い  からしょぼん



ところが、一昨年、長い専業主婦生活から脱皮することが決まり
パートの仕事が決まったので

ルンルンしていたある日のことです。

献血ルームの人に誘われて、久しぶりに行ってみたら・・・

血圧も100以上で、献血ができることになりましたニコニコ

ヤッホ~~~!ラブラブ!
“体重50キロ以上ですよね?”と聞かれ、“たぶん”と答えると

“400しませんか?”

目

とにかく初めてでよくわからなかったので

OKしました。

貧血もなく、めったにない機械でご機嫌音譜だったから・・・




ところが、400はちょっと多かったみたいです。

数日は、ふ~らふらしていました。

それで、献血するなら200にしよう! となったのですが、まだしていません。
にひひ