一週間ほど前に夫は、フルタイムの仕事を辞めた。


約40年、ご苦労さんでした。大変だったらしい


やめる日が近付くにつれて、荒々しさがなくなっていった。




今日は、これからの自分のために合う洋服が欲しい!”と夫がいうので、一緒に買い物にいった。


それほど特別なものを選んだのではないけれど、


自分がしたい恰好というので選んだようだ。


ゆったりと楽しんで・・音譜


たいそう満足ニコニコのようす。


一部は、先日渡せなかった誕生日のプレゼントドキドキに化けました。




その後、昨日知人から手渡されたDVDをひとりでじっくり鑑賞。


という言葉が出てきた。


わたしの周りが一瞬で変わった・・というのではなかったけれど、


最近の変化の様子や、自分で感じていたことなどを含めて表わされていたのには驚いた。


世の中、うまくできている・・・


これもご縁なんだろう…