心打つ自然現象 ブログネタ:心打つ自然現象 参加中
本文はここから
今から十年くらい前、子供二人と友だちとでアリゾナ州のセドナにいきました。

普段できないことをしようと思い、
“気球に乗りたい!”
気球ツアーに参加申し込みをしました。

早朝、夜明け前に気球ツアー主催者は わたしたちをホテルに迎えに車来てくれました。
11月末で、めちゃ寒いショック!


広い草はらにつき、そこで気球を膨らませて、、乗り込みました。

どんどん昇っていく途中

草原?をウサギウサギがぴょんぴょん

していました。

こんなに近くで見られるなんて…ドキドキ

別に近かったのではないんだけど、

ものすごくよく見えましたよ目

ウサギウサギはやい!!

うわぁ~ラブラブ



そのうちに、朝日晴れが昇るころに。

山の上のあたりが赤く染まっていって、ドキドキラブラブ

朝日を見て、キャ~~~音譜


約一時間ほどの空の旅でしたが、とっても感動しましたラブラブ!

気球から降りて、地球にみんなで感謝しました合格


自然のうつくしさに 偉大さに わたしもこどもたちも揺さぶられましたニコニコ