あなたの人生、ちょっと振り返ってみない? ブログネタ:あなたの人生、ちょっと振り返ってみない? 参加中
本文はここから



アメブロde本(PC)
アメブロde本 これってちょっとすてきドキドキ

思い出を本に手軽にできちゃうのって いいね!ニコニコ

これまで、“本を作りたいなぁ…”って思っても

なかなかできなかったもの。

good!



ところで、わたしの人生を振り返るのって時々やっていましたが・・

最近は、世の中の変化が速く

ついでにわたしの変化もめちゃ早くて

振り返る暇もない…しょぼん

昨日あったことも、一晩寝ると はるか遠くに行ってしまったようですよ。

超高速な毎日です。

後ろを振り向くことすら必要ない!

今をしっかり生きていこう!

っていう時代のメッセージかもしれませんね。