映画館、1人でも行ける? ブログネタ:映画館、1人でも行ける? 参加中

私は1人の方が楽しめる! 派!

本文はここから
たいてい映画は一人で行きます。
誰に遠慮することなく、自由に時間も内容も選べますから。
一人で行って、一人で笑い一人で泣く
他の人の存在を気にかけずに楽しめます。
夫と行くのは、「夫婦でいけば2000円」を狙うとき。

レディースデーも1の日も14日も20日もはずれて、
上映がおしまい近くになってあわてて週末に見に行くとき…苦笑あせる
悪い奥さんですにひひ


あとは、年に一回あるかどうか、
ほとんどないパターンは、娘と二男と三人で行く  です。
今日は、この珍しいパターンで のだめカンタービレ 最終楽章 前編 見てきました。
娘は、「これが、クリスマスプレゼントでいい合格」っていうんですよ!
確かに音楽よし!音譜
    ヨーロッパの風景よし!
    まんがチックな妄想も面白い!
    のだめちゃんと千秋センパイのお話も興味津津!ラブラブ
見終えてゴージャス感はありましたドキドキ


映画館、1人で行ける?
  • 1人の方が楽しめる!
  • こっそりならギリ行ける
  • 1人で映画なんて、考えられない

気になる投票結果は!?