10月ごろから、ヤングリビングのオイルを生活に取り入れるようになって、


(もう少し多くのオイルは、11月末になってからだけど、)


リビングの中にオイルの香りが漂うになってきて、


家庭の空気が変わってきました。




目に見える変化・・というところまではいきませんが、


なんだか穏やかな空気に変わっています。


相変わらず、イライラしがちな夫でも、


少しふわっニコニコとしてきています。



オイル、すごい!得意げ



一日中香りが漂っているわけでもないのに、


お部屋や、そこに住む人の醸し出す空気まで変えてしまうなんて!


それは、わたしたちが、その場にあるものの影響を受けている…ってことでもあります。


身の周りに置くものは、


いいな! ドキドキ


すてき!  音譜


っていうものですね。