そんなオイルってありませんか?


わたしの場合、エクソダスⅡ というオイルがそうです。


初めて香りをかいだ時もその後も あまり興味がわきませんでした。


ところが、あるとき、ちょっと塗ってみようかな?


と手のひらに落としたオイルの残りを


ペロッ


はてなマーク


ビックリマーク



ドキドキ




自分でもびっくり。ラブラブ!


一なめして 好きになるオイル なんて。


しかも 外界の悪いものから守ってくれる・・というオイル。




その後、とあるところに初めて行く。


そこで、ありえない!!!体験。


初対面の人のヒーリングの練習台になった。


しかも、してもいいですか?とも聞かれずに椅子に座っていたら・・です。


その人の先生も一緒にヒーリングしてくれた?のですがガーン





帰る道々、


それでエクソダスだったのかぁ・・・


意味不明な行動にも、どうやら意味はあったようでした。