”世界は拡がる。” ゆるゆるグループ♪ | あなたは絶対大丈夫

あなたは絶対大丈夫

カードと数字と経験から、ガツンとアドバイス届けます。

今日、3日になったばかりの時間。

本当に、夜中の夜中(笑)

 

ゆるゆるグループに参加した♪

 

それも、コメントのやりとりしてる中で、

アッと言う間に、ノリで出来てしまったグループ(笑)

 

12月3日、123の日

 

123って、不要な物を手放すって意味がある。

凝り固まった思いを手放して、ゆるゆるに。

 

何か私的に凄くタイムリー。

 

 

知らなかったんだけど「数霊」ってのもあるらしい。

  ⇒数霊から見る、123

 

メンバーの未織ちゃんが教えてくれたo(^-^)o

 

メンバー募集中♪

興味ある方は、エリリさんまで ↓ ↓ ↓


 

これ、元は先日行った「一言リーディング」が

始まり?キッカケ?らしい。

(私はちっとも気がつかなかったけど(^▽^;))

 

本当にね、物事って、

何がどこに繋がるか、わからない。

 

いや、多分こう繋がるって事は

決まってたのかもだけど、私達には想像出来ない。

 

だからやってみるって大事。

世界はこうやって拡がっていくのかもしれない。

 

なんて事を、夜中に思った私。

で、お陰さまで寝不足っす(爆)