v(。・ω・。)ドモ
あみです





さて
前記事の続きです真顔



前記事 まだな方は
こちらからどうぞラブラブ






何故おケツは破けたのか…?













心当たりが
あると言っちゃ ある



記憶をさかのぼること
2、3日前…






穴が空いておりましたアセアセ






では 何故
穴は空いていたのか…?











マサトはどうやら


仕事中に 使用したカッターナイフの
刃を ちゃんと引っ込めずに
ポケットに入れる癖があるようです




それで
穴が空いてしまったと
思われます







このように…




危ないったらありゃしませんポーン




洗濯する時 穴に気付いた わたくしは
どうせ いつものことだからと考え

まだ小さい穴だったので
そのまま履いて行ってもらったのです

口笛口笛口笛










…が




判断を誤ったみたいガーン







仕事中 動くたびに
ビリッ!!といったようです滝汗


そのビリッ!!を何度も繰り返した
結果…







[完]




スーパーのお客さんに
おパンツ見られてないだろうか笑


エプロンで隠れちゃうかな笑笑







さすがに

もうポケットに
カッターナイフは入れないと
うちのマサトさんが
申しておりました爆笑

気付くのおそっ