またコロナが街にやってくる&貢物 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます

金曜日はバイトディ


あ〜疲れた、、ちょっぴり忙しいのよ


皆さんへの訪問も、、遅れがちです

すみません💦


木曜日は

友達と日帰り旅行に行く予定でしたが、、


前日水曜日の夕方


おっぺさん 熱を出し💧頭が痛いと滝汗


この時期、、

まずいでしょう?滝汗


例のアレの可能性あるしさぁガーン


もう夜だし検査できず

自宅のキットでは陰性だが


疑惑は消えず


なので旅行はキャンセルよえーん


翌朝、、熱もなく、、病院に行ったら



結果 抗原検査&pcr共に陰性


まぁ良かったけど、、おねがい

なんだかなぁ〜


疑惑が晴れないと、、

ぴでしも私も 仕事に出られない、、



まして陽性なら


バイトの代わりの人探さないと行けないからね💧


まぁ、、

旅行はいつでも行けるからね、、えーん


よく考えてみると、、


おっぺさん 先週の期末テスト以降

学校は自宅学習で、、

水曜日に半日登校で、、

ほとんど外出してないのよ💧


あんまり感染の可能性なかったわね、、


とりあえず良かった


友達から頂いた

ドイツ村のイリミネーション




行けなくて残念だったけど、、


隔離生活が免れて良かった照れ



3段ゲージの上で、、

何やってるの?


ナナさんの護衛?


さっきまで 団子で寝てたのに、、キョロキョロ





アオイくんは


ずっと、、うろちょろしてます💧


万歩計つけてみたいわ笑



トトママさんから

貢物素敵便が届きました♪






ヤエちゃんとアオの

食いしん坊万歳兄妹がきたよニヤリ


人間用のおやつ

ニャンコのご飯&おやつ


そして

手編みのソックス

あったかそう💓


ありがとうございます


トトママさんは絵も描けるし

お料理も手芸も上手だねラブ



トトちゃんがお薬効いて

良くなることを

毎日祈ってます🙏


トトママさん



近所の浅間神社



ガールズ


ヤエちゃんに足乗せてるキョロキョロ


毎日ケンカしてるのに、、笑

というより、ヤエがナナにちょっかい出すのえー



ナナさん ホカペでとろけ寝照れ



今日は友達のバレエの発表会


一緒に観に行くお友達が

感染してしまったガーン


またコロナが街にやってきた?

いやいや 12月は

サンタさんだけにして〜


可愛いサンタにしてね照れ


うめちゃん5歳おめでとう㊗️


のん太さん




ではでは


良い週末をお過ごしください


お付き合いいただき

ありがとうございます