ヤエちゃんのネイルサロン | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい
いつもありがとうございます♪


先日(父の月命日の日)

墓参りに行ってきました照れ


田舎道をひとりドライブ🚙

津久井湖の方まで足をのばしたかったけど、、

ニャンズがおやつ待ちなので💧

今回はすぐに帰りました。


帰りに近所の神社だけ寄り、、



最近、神社で見かけるニャンコ


近所の地主さんのところで

ご飯食べてる子


桜耳じゃないけど、、

確か去勢してると聞いたようなぁ、、?

(確認したいなぁ、、やっぱりさくら耳マークが

ないとわからないね)


人懐こくて、、

声をかけると鳴いてくれる


でもこの地主さんのおかげで、、

うちの方で、、外猫さんはほとんど

見かけない

この白黒ちゃんは時々みるけど、、


これから寒くなるから、、

お外の子は過酷だよね



ホカペ&暖房ででぬくぬく

赤と青のエビくんが転がってる💧



こたつも欲しいが、、

アオちゃんのテロが怖いし、、

人間もダメになるので、、

我が家はこたつなし




そうだね、、


じゃ早速、、ニヤリ


爪切りね💓

ネイルサロン ぴでしで口笛


大騒ぎのヤエちゃんでした滝汗滝汗


アオちゃんのネイルサロンスタイル

(爪切りね💧)は、、



この体勢で、、

ぴでしがおさえて、私が切ります


今では、、アオちゃんが一番切りやすい滝汗


ガールズとリンはすぐ怒るのよ💧


因みに私は、、


大好きなSNOOPY描いてもらいました照れ

チャーリーブラウンじゃなくて、、

ウッドストックにすればよかったなぁキョロキョロ

注意:ネイルサロンぴでしじゃないから笑笑


我が家は事情があり、

コタツはおけませんが💦

ホカペでも充分ダメになってるニャンズ💧






ボケボケだわ




我が家は、アオちゃんがタレても拭けるタイプのホカペです❗️ここ重要!テストに出るからニヤリ


リンちゃん、、


くつろいでる❓

なんか、、変な感じ笑笑


おっぺは昨日の夜

無事に修学旅行から戻りました!

楽しかったみたい♪

良かったね




ある日の夕焼け空





みんにゃが健康で

穏やかに過ごせますように


お付き合いいただき

ありがとうございました😊