ペットの保険請求 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪


昨日の皆既日食




ぴでし撮影


昨夜、、

おっぺのアッシーしてたら、、

みんな道路に出て撮影してて💧

危ないわよ滝汗


家に帰って、、私もスマホで撮影したけど、、

全然だったわ、、


でも肉眼で観たよ照れ



ヤエちゃんぬいぐるみみたい照れ


朝はまったり中


朝は、ホカペと暖房入れてます


ナナさん今朝もこの場所笑


アオちゃんのこの姿みると、、


クリスマスの売れ残りチキンみたい💧

肉ついてなくて、、不味そう💧


おっぺが階段を降りてくるのを待つリン


その後ゲージの上へ


まだ検査結果の連絡が来てません💧

まぁ一週間後と言われているので、、

もう2-3日かなぁショボーン




ただいま、、溜まっている保険請求中💧


今はスマホで出来るから楽だねびっくり


前の病院はアオちゃんだけ、、

病院でひいてくれたの。

ナナやヤエも同じ保険会社なのに、、

別手続きよ💧保護ニャンだから?


今は病院を変えたので、、

全員後請求💧


とりあえずリンの分は終わった!

2年間分💧 この2年間、、オチッコ系とか

皮膚とか、、今の口腔内等色々あったわ、、


リンだけ違う保険会社なのよ、、

ペットショップで勧められた保険。



あと3ニャン分、、

と言っても、、

ヤエちゃんは健診とワクチン以外通院してないので、、2ニャン分。

アオ&ナナはお薬組だから、、いっぱいあるわ💧


でもブログで記録残してると、、

これなんだたっけ?

とか確認出来るの照れ


では、、今日の神社参拝と買物に行ってきます♪


お付き合いいただき

ありがとうございました♪


おまけ

ぴでしが昨日帰った時の

ボーイズの反応


アオちゃん丸見え💧