しまちゃんありがとう | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️



​お疲れ様です

いつもありがとうございます


昨日はリンの6歳のお祝い &

しまちゃんの応援動画に


コメやいいねをいただき

ありがとうございました


コメ返しが出来そうもないので、、

申し訳ありません

この場でお礼申し上げます





しまちゃん お空にむかいました



小麦劇場の場末シリーズではいっぱい

勝手に強制的に?出演協力いただき、、


親戚の子のようなしまちゃんが、、


いってしまうなんて、、、


母ちゃんの方が本当にお辛いと思いますが、、


しまちゃんを想うと、、涙がとまりません



しまちゃんが向かった今朝のお空




横浜方面のお空





しまちゃん

本当にお空に飛び立ったんだね

トトママさん作



トトママさん作



みんなが大好きなしまちゃん


一番辛いのは母ちゃんなのに、、


しまちゃん お空から母ちゃんを見守ってね


時々うちにも遊びにきてね



大好きな 浦島 しま太郎


で勝手にしまちゃんを偲んでいます



母ちゃんの息子さんより

しまちゃんの方がYouTubeデビューしたんだよね


しまちゃんのこと忘れないよ


ありがとう しまちゃん




絵トトママさんご協力