伸び〜るアオちゃん | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい



ハロウィンのホラー飯を作ろうと

思い、、

ウィンナーの指とかトライしたが、、


アルトバイエルンではうまくいかなかった

今日のおっぺのお弁当にオムライスを作り、、

そこから血まみれの指が飛び出してるやつ、、

嫌がらせかい👋



ついでに作った

かぼちゃのケーキとかぼちゃのボタージュは

まずまずでした♫



ほとんど、、写真なしショボーン撮るほどの出来でないので💦


指は次回トライだなぁ、、




ボーイズ、、くっついて座ってるびっくり

後から見るとサイズ、色違いみたい笑




ボーイズ正面から見ると、、






またヤエちゃんに、、場所とられたみたい、、

リンが最初に寝てたところなのに、、ショボーン


ヤエちゃん独り占め⁉️キョロキョロ

姑息なヤエちゃん、、最初は割り込み、、

お兄ちゃん一緒に寝よう♫って感じで、、徐々に押して追い出す作戦のようキョロキョロ






全体図はこんな感じ



ナナさんはお一人様で、、


タワーの上ね♫


時々カーテンに隠れて、、


札束数えてるって噂よ滝汗


あくまでも噂だけどねニヤリ



ここからはのび〜る アオちゃん


とろリッチが食べたいアオちゃん

我慢できません💦




そこで、、


クララがアオちゃんが立ったよ❗️」


更に伸びる、、、



アオちゃん約80cm伸びましたキョロキョロ

とろリッチ欲しさに、、笑
ベンガル的には小柄だと思うんだけど、、

やっぱり、、イタチ系⁉️

一番体の大きいリンが普通に座ると、、

こんな感じなのに、、えー


おやつの力はすごいわね、、
今度リンがどこまで伸びるか、、⁉️
測ってみようかしら、、口笛



今日は晴れてるけど、、肌寒い、、
急に気温が下がり、、、朝晩は寒いし、、
人間もだけど、、体調が良くない小さな子達
みんな早く
元気になりますように❤️

ヤエちゃんの小さいおパンツは貸せませんが、、
みんな暖かくして、過ごしてね♫



ではでは

お付き合いいただき

ありがとうございました照れ