クロネコヤマトさん❤️やるじゃない♫ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です

おねがい

今日は全国的に暑くなるようですねびっくり


ナナちゃんは日頃

こんな感じで可愛いのよ♫(親バカ)


アオちゃんもね、、

ほら、、カッコイイね♫

オチッコタレだけど、、ニヤリ


ねぇねぇ、、

ヤエちゃん知ってた⁉️



今日 haruharuharu さんのブログで知ったんだけど、、

クロネコヤマトさんのロゴ
が入ったバターケーキ
があるんだって?
ホームページに写真がなかったから、貼れませんが、、
上記のハルちゃんミルちゃんママさんの
ブログに実物載ってます❤️是非みて❤️

リンク勝手に貼らせていただきました💦
ありがとうございます。



イメージはこういうの?
おい👋 それはチームクロネコのロゴよ滝汗
(ロゴはにゃりままさん作)

ググッたら、、

スワンベーカリー

ヤマトさんも協力されていて、、
ハンディのある方達もお仕事されてるらしいの
おねがいおねがいおねがいおねがい

スワンベーカリーさんホームページより

全国に展開されているのねびっくり

車で行けるところにもある、、
レストランも経営されているところもあるのね照れ行ってみたいなぁ♫

クロネコさんのバターケーキ買えるかなぁ口笛

ナナさん💦

ヤマトさんやるじゃない❣️

猫様達の為にも、、何か始めてくれないかしらね、、おねがい

なんならモデルいつでも
この子達がいたします
にゃりままさん作



おい👋

良かったら仕事ください❤️

今日もおちりを撮らせてくれないリンちゃん滝汗
お顔、、怒ってるしガーン



最近、、
もう一つ気になったのが、、

うめちゃんのブログみていて、、
うさぎさん用のウッドステップが、、
どうしても、、洗濯板にみえてしまい滝汗

うめちゃんごめん🙏

脳内イメージ画像

可愛いうめちゃんのおちりと
噂のウッドステップはこちらね♫


午前中お墓参りとスワンベーカリーに行こうと
思ったけど、、午後用事があるので、、
断念、、ショボーン

今度行ってみよう❣️

暑いしね、、胃が本調子じゃないからね、、
無理せずに、、

みなさんもご無理なさらずに、、

お付き合いいただき

ありがとうございました♫