”コーヒー缶ネーミング発表❣️❣️” | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい


もう夜やん💦

コーヒーのネーミングに応募いただきまして、
ありがとうございました💓

16案いただき、、


その中から、、トトママさんと
袖の下厳選な審査の上⁉️
選ばさせていただきました(^^)



コーヒー缶にやっと名前を入れることが出来ました♫

ありがとうございます❤️
棕櫚竹さん案


peachさん案


棕櫚竹さん、peach さん
おめでとうございます㊗️


今後、、小鉄ちゃん♫ルイ君、チャーミング君には、、、あの惑星で捜査官として、、
ご協力いただくかもしれません笑


例えば、、こんな風に、、




あの惑星のおかんを捜査中の
 鉄子捜査官とルイ子捜査官



エセ?セレブ界を捜査中のチャム子捜査官




と小麦劇場で遊ばせてもらったり、、
トトママさんからの素敵な絵のプレゼントがあります❤️


ご応募いただいた

ゆーりんさん
ちょこまろんさん
おんぷさん
プリンさん
にゃりままさん
わーさん
のん太さん

すみません💦
今回は惜しくも、、選ばれませんでしたが、、

クスっと笑わせていただいたり、、私好みのものもあり、、大変悩みました、、、


参加賞として

ぴでし画伯の絵の

プレゼントはありませんので、、

安心してください滝汗




コメントを頂いた皆様本当に
ありがとうございました💓

パクリシリーズ続くかも、、滝汗

今日のヤエちゃん


トイレを開けるアオちゃん💦

4月になってもカゴで寝るリン

ナナさんは、、




気がつくと3月は終わり、、

カレンダーめくったよ♫

ふれすかんさんのカレンダーは
4月から始まり、、3月まででした♫
1年間ありがとうございました💓



来年こそは、、
絶対カレンダー作ろう💦



ではでは

皆さん良い週末を♫

お付き合いいただき
ありがとうございました♫