アオちゃんものせたよ〜他 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️





なんか良くわからないショボーン最近のアメブロ機能



アオちゃんも のせにゃすと チャレンジ⁉️


アオちゃんがのせたよ〜

(クララがたったよ〜的に言ってみる)


(画像お借りしました💦)



アオちゃんがのせるなんて、、珍しいので、、びっくり

(私がのせて撮った写真ではありません💦)


なんだか、、いつもくっついて寝てる

このボーイズ達キョロキョロ



ガールズ達は、、朝から



プロレスしてますショボーン


ヤエちゃん気が強いのよ、、えー


ビビりなクセに、、、


でも力的にはナナの方が強いし、、

でもナナは相手にしたくないみたい、、


姑息なヤエちゃん、、、みんなの足を攻めますキョロキョロ


その位置が、、丁度リンのおハゲの位置、、


もしかして、、リンのおハゲの原因って、、


ヤエちゃん⁉️


確証はないけど、、、う〜む


とナナさんも迷惑そうですキョロキョロ



話は変わり、、


このブラシが気になりますびっくり


(画像お借りしました)



猫の舌触りみたいらしいの


ぽちってみようかなぁ、、


NHKでも案内してたとか、、、

あー私、、やっぱり壺とか勧められちゃうタイプかも💦



ナナちゃん、、怪しい商売だけは

やめてね💦





先日の、、

チームクロネコのバイト、、の招き猫

ジジちゃん、マショマロちゃん、ここちゃん

ご協力ありがとうおねがい



なんか、、朝練してる子がいるって噂よ、、

バイト料良かったのかしら❓


あくまでも噂だけど、、





う、、う

詩ちゃん、、びっくり


ロック君との結婚資金貯めるつもりかしら、、キョロキョロ



昨日の詩ちゃんがあまりにも可愛くて、、

ちょぴり加工しちゃいました滝汗

(しかも下手でごめん💧)

ゆめママさん すみません💦


詳しくはこちら、、

ゆめママさんブログ(昨日)



ではでは、、


今日も楽しい一日をお過ごしくださいおねがい


お付き合いいただき


ありがとうございました照れ