半分ぐらい書いたブログ、、、
なんか消えてしまった

最近時々ある、、、
こまめには、、保存しないとダメね💦
なので、、今日書こうと思った事は明日、、
昨日ぴでしは、、長野に昇段試験を受けに行きましたが、、、、
ダメでした
7段の道は厳しそう💦
あっ、、剣道です、、
小春さんにも、やこちゃんにも
会えなかったそうです笑
リンちゃん、、
目開いてるけど、、寝てる⁉️
なんか怖いんですけど
アオちゃん、、
人が動くと、、おやつ催促にきます
ヤエちゃんもご飯が待ちきれないご様子💧
にゃりままさんが♫
チームクロネコのロゴを
作ってくれました
凄い❣️
ぷぷっ♫
ナナ様まで、、ありがとうございます💓
本当、、お引越し準備で忙しいのに、、
ありがとうございます♫
なので、、帽子のマーク変えてみました♫
なんかある意味、、
ヘッドギアみたいで、、洗脳されそう💦ジャーマネに
ぎゃ〜💦 ナナさんなんて事を、、
にゃりままさん請求書届くらしい、、
国家予算並みの額の、、
そういえば、、去年 刺繍したこの帽子
どこに片付けたっけ⁉️
ではでは、、
この辺で、、、
お付き合いいただき
ありがとうございました💓
おまけ、、
ハリウッドデビューに向けて、、
しま子さん頑張ってるらしい、、
あくまでも噂だけど、、
※アグネスラムさんの若い頃のボディ
勝手にお借りしました💦








