アフロな家族はエビ君を正しく使ってます&ヴィトンの爪研ぎ? | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

昨日、、エビ君で興奮したアオちゃん





フルート吹いてるみたい笑笑


にゃりままさ〜ん♫
ちゃんとエビ君の正しい使い方守ってますよ❣️
ぴでしにも↓みせましたよ笑


おんぷさんから頂いた大切なエビ君の安全と延命の為、、

アオドリルになったところで、、

強制終了❗️ ちーん

この後、、興奮が冷めないのか、、滝汗
ナナを追いかけ、、ナナが大騒ぎしたら、、

リンが止めに入ってくれたおねがい

さすがお兄ちゃん♫

でもそのリンも、、


少し前まで、エビ君でフィーバーキョロキョロ

写真を撮ってる事に気付き、、
我にかえるリン



ガールズよりボーイズがエビ君で大興奮しますびっくりびっくり





我が家の自慢の?
ヴィトンのカリカリーナ
(嘘です💦)



ナナ様仕様にしてみましたが、、ヤエちゃんが やって来ました口笛
(私はヴィトンなんて、1つも持ってませんが💦)

ヤエちゃんには、、まだヴィトンは早いかもニヤリあんぱんマン柄にしてあげようか?、、ニヤリ(幼稚園児かい👋)



爪研ぎの捨て時(変え時)に悩みます。

大きいのは、結構かさばるし、、可愛いのみると直ぐポチしてしまう💦 今もオーダー中、、

ついつい、、まだ使える❣️と思うと、、捨てられない貧乏性ショボーン 爪研ぎ溜まっちゃう、、
※お安いのばかりだけど、、

そして諭吉越えの本物のカリカリーナにも手が出せず、、ショボーン カリカリーナ買う買う詐欺のよう💦

リビングはお安い猫グッズがたまる一方ですキョロキョロ





話は変わり、、

昨日リンがふみふみしてたと思ったら、、
急に、、


天井見上げたびっくり

なんかいる⁉️  ドキドキ、、ガーン

京都のお母さんきちゃった⁉️
(※義母は健在ですけど、、💦)


最近、、
ナナさんは1日ほとんど、、カーテンに隠れて寝てますよキョロキョロ


ナナ:
みたにゃ〜


すみません💦滝汗




今日、、
クローゼット片付けていたら、、

面白いズラが出てきたので、、

被ってみたよ口笛




じゃ〜ん💕 アフロ


素顔は出せないので、、snowで可愛く⁉️加工

お髭もつけてみました💕 おい👋


これ被って、嬉しそうに自撮りしてたら、、


アオちゃんの反応、、


しら〜

リンには、、目を逸らされた💦



え〜💦 一時期 、我が家でめっちゃ流行ったんだけねえー、、
因みにもう一つあります(ぴでし分) 笑


あっ!安心してください❗️
これで外には出てないので、、、真顔


さぁ、、片付けの続きしよ💦

お付き合いいただき、、

ありがとうございましたおねがい