バトンが来たよ♫ うちの仔見て”バトンスタート!   | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様で〜すおねがい

週1しかバイトしてないくせに、、
クタクタです💦

だんだん疑問に、、
テニススクールって、、不要不急じゃないよね滝汗


昨日、かほちゃんのママ
ハルかほさんからバトンをいただきました♫

なになに、、
我が家のかわいい子達をみてもらうのね♫


我が家の長男リン 2016年4月20日生まれ
先日4歳になりましたおねがい

一応、、ノルとベンガルミックス照れ
野良ウエージャン疑惑濃厚なキジ白ニャンコ♫

我が家の中では、抱かれたい男NO.1
(抱っこ好き)
一番おっとりさん照れ
ご飯盗られても、、ボーッとみてますキョロキョロ
でも、、一番大きいし、お兄ちゃんの役割頑張ってくれています♫
我が家では神の子チュー


ぶうちゃん顔ニヤリ

チビリン時代


凛子ママバージョン




次男 アオイ

2016年5月29日 生まれ あと1ケ月ぐらいで4歳

貧相なベンガル

食べ物大好き♫

チビアオ時代

数々の窃盗とチッコテロで、、指名手配中


この子は生きてるだけで、丸儲け♫

小さい頃、先天性の心臓病で、、
危ない時がありました。
今普通にチッコタレて暮らせている事が
ありがたい 我が家では、奇跡の子

甘えん坊のかまってちゃんおねがい

長女のナナ

2018年4月6日(推定)
保護猫ちゃん♫

動物病院の前の公園でレスキュー
本にゃんは、ドクターのうちの子(玉の輿)
を狙っていたが、、末っ子のヤエと
なぜか平民の我が家へ

お顔の模様が独特ですが、甘え上手の可愛い子💕
抱かれやすい女 NO.1 ラブ


チビナナ(レスキューされた頃)



みんなも大好きナナ姉さん❤️

ぴでしをメロメロにさせる魔性の女子笑


末っ子ヤエ

2016年5月6日(推定)
もうじき2歳の 保護猫ちゃん♫

ゴミ箱からレスキューされ、縁があって我が家に
おねがい
ビビリで、来客があると幻のニャンコにキョロキョロ
食いしん坊で、寂しがり屋
小さくて、ころころしていて
我が家では永遠の幼稚園児おねがい



チビヤエ


クロネコヤエちゃん♫

ナナとヤエは 優しい人にレスキューされた幸運の子達

我が家には 神の子、奇跡の子、幸運の子達
がおりますおねがい

みんな可愛い💕
うちの子達♫

親バカ全開で、、

バトンをそろそろ次へ、、

あまりお友達もおらず💦
みんなに まわりはじめてるので、、、
ダブったらごめんなさい🙏

いつもクラブ猫でお世話になっている

トトちゃんのママ
トトママさん♫
素敵な絵をありがとうございますおねがい


そして、、ヤエちゃんが大好きな
チャーミング君のママ 
peach.さん♫

チームクロネコでお世話になっている

ここちゃんのママ そらママさん

ジジちゃんのママ うどん県さん

マショマロちゃんのママ 悠里ちゃん

みんな既にまわっていたら、本当ごめんなさい💦

こんな時期で忙しい方もおられるので、、
スルーして頂いても大丈夫みたい。
一応ルールを下記に、、



みんなのお家の可愛い子
みれると嬉しいなぁおねがい


↓ バトンをいただいたハルかほさんの
お家のかほちゃん♫ お目目がクリクリで
凄い美人さんだよ💕


ではでは コロナ阻止で
良い週末を♫

最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい