えっ⁉️チームクロネコのチャリティグッズ販売⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

待ち遠しい事がいくつかあると、、
なんか嬉しいですね♫

ドキドキ💓人にお願いしてるくせに、、笑笑
あー楽しみ、、そのうち、、ご報告できるかなぁ❤️


この方達も、、おやつが待ち遠しいみたい滝汗
ご飯食べたばかりだよね💦

姉妹で並んでると可愛いわ❤️

ニャンコの嗅覚って、、すごいよね、、
鞄とかすぐ漁ろうとするもん、、うちの子達真顔

アオちゃん、、
ドアの向こうに、、おっぺのお弁当を準備して置いたら、、凄いわキョロキョロ

細長いわね、、羨ましいショボーン


ヤエポンもきたよ、、笑笑
さすが食いしん坊万歳コンビ口笛


リンは、、おっぺお待ち、、
早く降りてこないと、、遅刻だよ、、って
何回も起こしに行ってくれますおねがい


すみません、、もうちょとだけ、、チームクロネコで遊ばせてください滝汗


噂のジャーマネ、、
何やら携帯でブログチェック⁉️

チャリティグッズって、、ゆーりんさんのにゃんバカチャリティか?そらママの可愛い黒猫ピアスの記事でもみてるのかしら⁉️

いやいや、、まさか、、チームクロネコのチャリティグッズ⁉️



なんかひらめいたみたい、、
でもその銭マーク、、怖いわ、、滝汗
あくまでもチャリティだからね、、キョロキョロ

チームクロネコのイメージもぐ〜んとあがるんじゃない⁉️おねがい

ジャーマネ:
今、、みんなが喉から手が出るほど、、欲しい物、、
これよ、、これしかない❗️
そして、、これなら最強ね❗️


だから何⁉️、、






ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
いや、、確かに、、みんなマスクは欲しいよ💦

だが、、しかし、、このデザインだと、、

菌どころか、、人が誰も寄り付かないんじゃね滝汗

まぁ、、ある意味最強⁉️いや違うだろチーン



チームクロネコ、、
CMオファーの為の活動は、、まだまだ続く⁉️

って、、ロック君、、それ違くない⁉️

今回も
ここちゃん、うたちゃん、ロック君
ジジちゃん、マショマロちゃん
ご協力ありがとう、、
またうんPでごめん💦

みんなさん、、
マスク欲しい方、、、チャリティグッズマスクの、、
売り上げはジャーマネのふところ
保護にゃん団体へ、、

って売れねーよえー


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます♫