アオちゃんおトイレでオシッコ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

ブログを先日、久しぶりに書きましたら、
ご連絡などいただき、とても嬉しく、
本当にありがたかったですおねがいえーん


さて、我が家のアオちゃん♫
とても寂しがり屋さんキョロキョロ

誰かとくっついていたい⁉️
リン兄ちゃんと、、

ある時は、、
一番下の妹、、ヤエちゃんと、、

またある時は、、
あー💦ナナを手篭めにしようとしてるガーン

この後、ナナが怒り、バトルにショボーン


そうそうアオちゃん、、
おトイレでオシッコするようになりました、、

人間の、、おトイレの、、

トイレマットで💦ガーンガーンえーんえーん

アオちゃ〜ん、、相変わらずです真顔

最近はおトイレマットより、
モフモフのシマホイロールや
モフモフハウスでテロってくれます。滝汗


そうだ、、アオちゃんの年に1回の心臓検診をしないと、、
普通に過ごしてるけど、片方の心臓の弁がないのです。(三尖弁形成不全)
お薬は毎食飲んでます。

高度医療センター病院予約しないとね、、真顔
(諭吉3枚は💦準備)

近所の病院でワクチンも4ニャンズしないと、、キョロキョロ
2ニャンズづつ分けて行こう、、キョロキョロ

もう11月も真ん中ポーン
この間まで半袖着ていたのに、、早いわね〜


最後はおかっぱ兄妹で♫
おかっぱヤエ
おかっぱリン
おかっぱナナ
おかっぱアオ

では良い週末をお過ごし下さいm(__)m