まじ⁉️化け猫選手権Cリーグ優勝だよ♫ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

今日は、骨折した おっぺ(娘)の病院の日。
順調ですが、、装具は3ケ月つけるようにと言われました💦
やっぱり、、完治まで時間がかかるのねショボーン
仕方ないよね、、3本も折れたんだから、、
ゆっくり焦らずだね照れ

そして、、
昨日は、結婚記念日にメッセージをいただきありがとうございました(≧∀≦)

本当、、日頃は忘れてるんですよ💦
peach さんにも、超割増しで可愛くイラストを描いていただき、本当みなさんありがとうございましたm(__)m

ぴでしはちょっとお高めなビール各種買ってきてくれました。
なので、、ちょっと奮発してお肉を買い、、
お家でステーキでした♫

晩婚なので、娘おっぺはまだ中学生で、
ニャンズも3歳、1歳と比較的若いので、、
私達夫婦も健康に気をつけ、人に迷惑かけないように生きていきたいと思います。

そして、、嬉しい⁉️お知らせが、、笑
mitsue さん企画イベント♫
化け猫選手権ですが、、Cリーグでアオイが1位でしたびっくり



投票していただいた皆様
ありがとうござますm(__)m

化け猫選手権だけど笑笑
嬉しいですおねがい

アオも喜んでます口笛

あっ⁉️💦 たまたまのお手入れ中滝汗

本ニャンは、賞品がチュールじゃないのか⁉️
と申しております💦

こらこら滝汗

アオちゃんがあと、、勝てそうなのは
オチッコテロ大会か(いらねーよそんな大会💦)、、盗み食い競争だよねニヤリ

本当にお忙しい中、mitsue さん
楽しい企画をありがとうございましたm(__)m



ヤエちゃんは、自分の怖いお顔をエントリーされなくて、、ほっとしてるようです口笛

リンがなんか要求鳴きしてるキョロキョロ

この子の要求に弱いてへぺろ

アオやヤエはしょっちゅうしてるからねニヤリ

アオがひとり運動会を始めたので、、ナナは様子見みたいキョロキョロ

かと思ったら、、
アオちゃん、、
こんなところで
オシッコガーン
なぜ⁉️トイレの横で、、

じゃ💦お掃除してきますねショボーン
最近、、対象物がないところで、、オシッコするんだよね💦トイレでもするけど、、えーん

そういえば、、

こんなの売ってた、、
冷やしたぬきだってびっくり
あっ、、たぬきっ、、リンちゃんの事じゃないよ笑笑


最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(__)m


出かけており、、皆様のブログ訪問遅れております💦