さよなら平成♫ありがとう平成♫ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です(≧∀≦)

うっかり昼寝してしまい、、
気がついたら夕方だよ(^^;)

今日は平成最後の日なのにね照れ

譲位なので、、悲壮感がないのが良いですねおねがい


平成で、、若い頃から現在のおばちゃん時代を過ごし、、約30年びっくり
そりゃ色々ありますよね照れ
楽しい事もいっぱい、いやな事も多少あったけど、、若い時に戻ってやり直したいとかは、、ないかなぁ⁉️
年齢的に若返りたいはあってもえー

でも時代はどんどん変わっていってますびっくり

ここ数年驚いたのが、、子供達の将来の夢❗️

寸劇風に、、

臨時保育士のつくし先生が、訳あり幼稚園 園児に夢を聞くと、、


ロック君は社長さん⁉️
将来クロネコ便は任せるねおねがい

ももこちゃんは、、クラブママと言いそうになったけど、、やばいやばい💦 アイドルってごまかせたね口笛

つくたんは、お嫁さんおねがい 可愛い♫誰のお嫁さんになるのかなぁ口笛

まぁ、、ここまでは良くある感じ照れ

引き続き聞いてみよう♫

チャーミング君は、船長さんおねがいかっこいい♫
でも、、
一瞬、、お嫁さんって、、言いかけてたねニヤリ

そしてヤエは、、さすが食いしん坊♫
チュールケーキ屋さんね照れ

そして、、一番小さいピースちゃん♫
ユーチューバーですか⁉️

つい寸劇形式でやってしまいましたが、、💦
子供達の将来の夢に、、ユーチューバーが出てくるとは、、滝汗 驚いた〜

まぁ、、この先こういう職業が続くのかは⁉️ですけど、、

娘が去年中学に入り、、iPad は全員買わされ滝汗
宿題提出やプレゼンなどで使ってるようです。
自分達の時代では、、ありえなかった〜
なんせ、、電話は家電しかない時代、、
パソコン買えたのいつだ⁉️

時代はどんどん変わってますね(^^;)

いい方向に進んでいって欲しいです、、
夢や希望のある時代に照れ

でもおばちゃんは、、時々昭和を懐かしみたいです爆笑

トト子大ママ、、あれからどうしたって⁉️

もちろん、、出馬は先になりましたが、、
町内会会長として、、毎日お掃除頑張ってます照れ

ぷぷっ、、レレレのおじさんじゃなく、、
ニャニャニャの、、、、?

平成の時代もまもなく終わりますが、
令和の時代になり、、
皆さまにいっぱい幸がありますように♫
ワン、ニャンにも優しい時代になりますように。

お付き合いいただき、ありがとうございました♫