2024年からお札が新しくなるんですね、、
諭吉〜寂しくなるね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あんまりご縁はなく⁉️お財布の中はさびしいけど、、
最近、、ニュースとかで、、首相や官房長官を目にすると、、申し訳ない気持ちでいっぱいです
スーさん、あべちゃんごめんなさい
昨日の場末のスナックの他、銀座のスナックも
あったらしい、、2003年頃期間限定で笑
(画像お借りしました)
こんなのあったんだね
復刻版とかオリジナル版とか、、あればいいのになぁ
ナナちゃん、、ちょっと山芳さんとファミマの社長にお願いしてきて、、
そして、、太客に
(夜の仕事はきついかしら?
)
リンももうじき3歳
ええ子に育ってます(親バカ)
最近要求鳴きが多いです
ヤエちゃん
若いふたりは、肉弾戦も毎日ヤエはナナより月齢が推定1ケ月後。
来月1歳
あれ⁉️アオコアオちゃんはどこ⁉️
いたいた、、3階のトイレでオシッコ出来たね
アオは5月末で3歳
1歳までもつかと言われていたのに、、
母は嬉しい♫
まったり過ごしていると、、
母のグループホームから呼び出しが、、
たいした事はないけど、、病院で診てもらった方がいいので、、同行をと、、
血糖値かなぁ⁉️
グループホームは医者や看護士さんが常駐じゃないのです。(月2回 医師による診療、毎1で看護師さん)
では、、行ってきます
なんか、、今日バレエ行きたくないなぁ〜とサボったら、、こういう事だったのね、、
では行ってきます。
お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m




