今日は天気が良くて、、
キッチンマット(カレー事件の為)やら、チッコテロ関連の品々、、いっぱい洗濯しました
明日はひな祭りですね、、
実はまだ雛人形出してない💦
リン&アオを迎え、、2年出していない、、
そろそろ、、やばい、、という事で、、
一度出す事に、、(今更💦)
そして、、3coinsで買った これら、、
着れるのか⁉️
しかも、、どっちを前にして着せるの⁉️
この写真通り? (なんか首が苦しそう💦)
それとも逆かわからない⁉️
実はズラまで買ってあるの💦
試しにナナ被せたら、、
ナナでこんな大暴れなら、、
これからの小麦家のミッション
① 今更だが、雛人形を出す💦
② 3coins の ズラ&着物撮影、、
③ 雛人形のSP (安全を守る)
①は(今更だけど)出来そう、、しかし、③のお雛様とお内裏様安全が守れるか⁉️
そして、、②はかなりハードル高いぞ💦
とりあえず、、
鳥神様にお願いして、、雛人形の安全だけは守りたい
鳥神様お願いします♫パンパン🙏
そして、、被り物、、
ナナに託します
明日に続く、、(まじ⁉️)
お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m








