お疲れ様です♫
ちょっと前に、
赤いきつねvs緑のたぬき
のどっちが好みか⁉️投票があったそうです
えっ〜最近はあんまり食べないけど、、
どっちがいいかなぁ⁉️
緑のたぬきかなぁ⁉️蕎麦かうどんなら、蕎麦がいいなぁ
細い麺が好き
う〜ん悩むなぁ
君達(リン&アオ)タヌキとキツネぽいよね笑笑
ナナちゃん、、急かさないで💦
壺振りのおナナみたいだよ
こんなのありましたね〜💦なになに、、ヤエちゃん
え〜ヤエちゃん、、たまたまバックが赤なだけじゃない⁉️
赤いきつねが3万票近くあり、緑のたぬきが2万5000票ぐらいで、、赤いきつねが勝ったらしいけど、、、
うどん文化?の関西方面は緑の票が多くて、急遽、うどん県でも開催したら、緑が人気だったらしいですよ
それで、、5月に赤いたぬきうどんを
発売するらしい、、
(もう、、商売上手ね笑笑)
そういえば、、ぴでし(主人)は関西生まれで、、
キツネ= うどん
たぬき= 蕎麦
みたいな事言ってたなぁ⁉️
関東と言うか私は
キツネ= あげ
たぬき = 天ぷら
なんだけど⁉️
なので、、私はおあげは捨てがたいけど、、
緑のたぬきに1票かなぁ⁉️
おっぺ(娘)は、うどん好きだから、、赤いきつねかなぁ⁉️
あんまりカップ麺食べてないから、、いや
奴は聞いてないけど、、カレーうどんとか言いそう
あら?キツネさんどうしたの?
ママが緑って言ったからご不満⁉️
で、、うちのたぬきさんは、、
そうそう、、うちのたぬきさんリン
が、夢の国に行けるらしいの(o^^o)
私はランドも好きだけど、、シーも好き(o^^o)
(ビール飲めるし♫)
2年くらい行ってないなぁ〜
もうオッペも中学生だから、友達と行くようになるんだろうなぁ
小学生の頃は、ディズニーコスプレで良く行ってたな(娘ね💦)
と言う事で、温情をいただき、、みゆみゆさん
ありがとうございます♫
長男 リン 男の子
よろしくお願いいたしますm(__)m
みゆみゆさんのブログ↓
では、、今日も良い1日を
お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m







