しまホイもどきで、川の字チャレンジ⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です(*゚∀゚*)

お〜今日は節分ですね👹
豆だけ買って、、安心していたら、、オッぺ(娘)に「明日、恵方巻き作るんでしょ⁉️」と言われて、、
あ〜そうだった💦と思い出しました滝汗
毎年、、簡単な太巻きを作る程度ですが、、
今日は餃子の予定だったけど、、変更だなあ💦

そして、、
前から、、ニャンコブログで時々見かけるしまホイ(しまむらホイホイ)おねがい ※ロールクッション

うちはアオちゃんのオチッコテロがあるので、、コタツ同様諦めていましたショボーン

でも、、昨日カインズで、半額くらいになっていて、、しまホイもどき買ってみました照れ



早速、リン&ヤエが来ましたよ〜おねがい

リンはフミフミした後、、寝てますおねがい


あれ?ヤエちゃんびっくり
まん丸過ぎない⁉️
リアル爆弾ボディーになってるよ滝汗

そして、、茶色のあの男も来た来た笑笑

しまホイもどき大好評じゃない⁉️口笛
私もあったかいし、、
もう一つ買っちゃおうかな⁉️おねがい
(オチッコテロに備えてショボーン)

で、、ナナちゃんはというと、、

スマホいじってる腕の間に、、スポットハマって寝てます照れ

ヤエちゃん、、中にインおねがい

ボーイズ(リン&アオ)は毛繕い照れ

まったりしてるから、お触りOK チュー
ついでに、、前足だけ爪切れたわ照れ


ナナも加わり、、

夜中にトイレで起きると、4ニャンズ猫団子状態で寝てました。

もどきすごいわ〜ニコニコ
もう1つ買わないと、、いや家族分買ってしまおうかなぁ真顔

リビングにしまホイもどきに入り、、川の字のおバカ家族 笑   ニャンズも呆れて近寄らなかったりして、、滝汗

鬼は外〜
福は内〜

今日も良い1日をm(__)m

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(o^^o)