トイレのくに動画&爆弾ボディー | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です(o^^o)

今日は風が強いですねキョロキョロ

今日は、旅行業界の先輩とランチの予定がなくなり、、ゆっくりしています照れ
(すみません💦ほとんどいつもゆっくりしてます、、バイトも週1だけなんで滝汗)

先輩は、インフルでなく、風邪みたいです💦エジプトで39度越えで、、大変だったらしいですガーン

あっ⁉️アオちゃん、、
アオちゃんにみてもらいたい動画あるんだけど、、ニヤリ

これこれ



これでオシッコタレ、、

治ったらイイけどね滝汗



あれ⁉️リンも舌出し


あんた達、、こっそりなんか食べてないよね💦

ふたりともオッペ(娘)部屋から出てきて、、
オッペの隠し持ってたお菓子とか食べてないよね⁉️キョロキョロ

ナナ&ヤエはリビングね照れ

ふたりとも、、コロコロ度が増してない⁉️

ダイナマイトボディーというより、
爆弾ボディーになってない⁉️

イメージはこうよニヤリ

ヤエポン


ナナ

ぷぷっ、、


食べ過ぎて爆発しないようにねニヤリ

お前もな、一人、、心の中で寂しくツッコミショボーンショボーンショボーンショボーン

そういえば、、最近、ナナが早食いで、むせるときがありますショボーン


ナナちゃん&ヤエちゃん、、動画協力ありがとう、、
(やっぱり丸いよね笑笑)


では、、今日も良い1日をおねがい

お付き合いいただき、ありがとうございました(≧∇≦)