ヤエちゃんだって、、お着物似合うもん⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です(#^.^#)

今日は、オッペ(娘)は友達とシーパラに行きました照れ

17時には、シーパラを出るように言いましたが、
守れるかしらキョロキョロ

日頃、制服なのと、急成長中の為、、私服があまりないオッペ、、💦
洋服を買いに、、

近所のアウトレットモールやイオンが閉店してしまい、、一番近くにあるしまむらへ、、GO❗️

(なぜなら、あと1時間で宅急便が届くから💦)

そこでこんなの見つけました❗️

佃製作所  って書いてある笑笑

下町ロケット面白かったなぁ、、

こういうの欲しいとか、、ジョークの1つでも言える娘ではないので、、写真だけおさめてみました笑笑 (真面目なわけでないの、、)

ぴでし(主人)に写真を見せたら、、「買って〜」
って、、これだよ❗️これが言えないと、、笑
まぁ、、買わないけど、、ニヤリ


あら⁉️ヤエちゃん、、なんか不貞腐れてる⁉️

なになに⁉️
最近、ナナちゃんの話題ばかりで、、つまんないって、、滝汗

でも、、おひけぇなすって、、とか 壺振りおナナだよ⁉️

なになに?ヤエちゃんも和服が似合うと、、真顔

そうか、、ヤエちゃんもお着物着たかったんだねおねがい(そんな事、、言ってないと思うけど、、💦)

わかったよ、、ヤエちゃんも着せてあげるよ
(多分、、迷惑だと思うけど、、💦)


ヤエちゃんには、壺振りは早すぎるから、、
こんな感じ⁉️

小柄なコロコロ ヤエちゃんのイメージは、、どうしても幼稚園児 笑笑


え⁉️気に入らないから、、引きこもるって?滝汗

リンにいにが、、慰めてますキョロキョロ
(ふたりとも、、激かわおねがい)←親バカ

あっ❗️昨日、ペット専用の体重計が届きました照れ(宅急便はこれです)

リン 4、56kg


おナナは、、3、345kg  増えてますびっくりショボーン

ヤエちゃんは、、チョロチョロ動いて良くわからなかった💦あとで、、計りなおしねえー

アオは、3、59kg   お〜少し増えてるおねがい

現在、、増えて喜ばしいのは、、アオちゃんだけ滝汗(人間も含め)

薄くて、面積があるので、、キャリーごと乗せて計る事もできるようです。


体重計の入ってた段ボール、、遊びあきた⁉️
と思ったら、、

ナナとアオの小競り合い💦

最後、、アオちゃんがダンボールでオシッコ滝汗
(割といつものパターン💦)

臭いつけだよねショボーン まったくもう、、

慌てて、、ダンボールを外に、、

玄関のドアを開ける時、、ダンボールが傾き、、
オシッコがオッペのローファーにかかったガーン

フキフキフキ、、ファブリーズ、、シュッシュ

オッペには、内緒にしておこう真顔

あら、、ヤエちゃん、、見てた⁉️滝汗


連休最終日、、良い1日を、、照れ

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m